プロフィール

*あり*

Author:*あり*
可愛い服と、カフェと、おさんぽ。
あとアニメがだいすき。
横浜に住んでる、多趣味な変わり者です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

久々



かなり久々の更新です。
なんだかんだで12月に入ってしまった…

最後の更新の時から10kg太りました…(つω-`)
こんな私だけど

12月のはじめに、ディズニーシーへ行ってまいりました
久々のコテロリ!

そろそろ卒業しなきゃなーと思いつつ、
なかなかやめられませんなー(*´・ω・)

タートルニット=Emily temple cute
Wonder party ジャンパースカート=Angeric pretty
Chelseaアーガイルソックス=Angelic pretty
レースアップブーツ=axes femme





汚部屋なのでスタンプで誤魔化し誤魔化しww

8月3日は誕生日なのでした。
しかしWワークの出勤日なので、
(毎週金曜日は和風居酒屋で働いてます)
気合い入れて浴衣出勤してみました。

いずれ和服ガールになりたいので、浴衣の着付けは何も見ずにできるのです☆
今年はPOPなドット柄の浴衣を購入しました。
真っ赤な帯が映えて気に入ってます(。・ω・。)ノ
帯、下駄、頭飾りセットで7000円程でしたのでいい買い物しました!

気合い入れたはいいものの…しかし常連さんは来ず(;ω;)
このあと地元の仲間内でハッピーバースデー歌ってもらってはしゃいでましたw


おまけ☆
働きなうの私








テーマ : 着物 - ジャンル : ファッション・ブランド




これまたプリ画で失礼。
お友達と会う時に、たまたまお揃いのスカートを色チで持っていたので双子ちゃんしてきました。
全身アンク☆
アンクは某ブランドインスパイアが多いし安いし普段使いできるものが多いので気に入ってます!

ちなみにスカートの柄はこちら

>


ただ生地がペラい…
しわになり易いので注意が必要(;ω;)


リボンカチューシャ(ギンガム)=BABY THE STARS SHINE BRIGHT
ギンガムジャム瓶柄カットソー=Ank Rouge
アイスクリーム柄スカート=Ank Rouge
リボンサンダル=Emily Temple cute







テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド




プリ画ですみませんw
7月14日のコーデです。
夏らしくパフェ柄を赤でまとめてみました。
こんなPOPなコーデも大好きです。

全身エミキュなので説明いらずですね(笑)
この時のバッグはプリティのハートの形のトランプの型押しバッグを使ってました。
バイト着なのですが、だいたい何かしらのツッコミが仕事仲間から入りますw

この時していたブレスは鳥浜アウトレット行った時にシャーリーで購入したLuluのもので、
リボンやタルトのパーツがついていて可愛いです★
しかも1000円ちょっとで買えました!
シャーリー150までなら入るので(丈が大分短くなりますが)
可愛い柄物があったらまたアウトレットで買おうと思ってます(*´∀`*)


テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド




結婚式二日目のコーデ写真を載せ忘れていました(笑)

靴とバッグはそのままで、あとは全身セール戦利品。
狙っていたブラウスが落ちてたのですごくラッキーでした★
それにスカートも濃いめのサックスで夏らしく爽やかな色だったので購入。

ピンク×サックスコーデ大好きです?

リボンバレッタ(茶)=Emily Temple cute
いちごチョーカー=Emily Temple cute
ラウンドネックブラウス=Emily Temple cute
ショートケーキ柄スカート=Emily Temple cute
レース付クルーソックス=tutu anna
ハートバッグ=MILK
エナメルリボンシューズ=Angelic pretty





テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム |  次のページ»»


